Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries



暁のヨナ 作品

TOPへ  二次創作Index

※ このブログのオンラインブックマークはご遠慮下さい。


最新作 → 「胸を焦がすは」 『もー少し放心してても良いですよ?』 (1/24 更新)            
今後の二次創作について (5/1 更新)


↑old ↓new

 ・「道具なんかじゃない」  ハクは道具なんかじゃないと言えたのは、ずっとずっと後の事だった。
 ・「誓いと覚悟」  スウォン。お前は、王という立場を得て、笑えているのか?
 ・「戻らぬ過去」  過去に思いを馳せるスウォン。三人で笑っていられたあの頃は、もう戻らない。
 ・「捨てられない心」  怖い夢を見たぐらいでは泣かない。だけど、大切な人を失う夢だけは……。
 ・「幸せの、夢の欠片」  「捨てられない心」のすぐ後の話。ハク視点
 ・「独白」  4巻 青龍に会いに行った三人を待つハクの独白。
 ・「風牙の都にて」  ヨナが見た、幸せな夢。
 ・「彼だけが壊す」  どんなに心に鎧をかけても、それは呆気なく壊されて。
 ・「思い描く印象」  それぞれのイメージ。
 ・「Sweet&Honey」  6巻 はちみつを塗った後のハクヨナ。
 ・「固い意志、届く決意」  6巻 決戦前のヨナとユン。
 ・「心の支え」  6巻 決戦前のハクの心情。
 ・「花想い」  離宮の庭に想いを馳せて。
 ・「主か女か」  ヨナの命の危機。
 ・「代償」  命じる。その手段の代償は。
 ・「その言葉がこんなにも」  その言葉に、含められた想いは……。
 ・「我がままに」  夜の闇の中、存在理由を問いかける。
 ・「命の音」  ハクが、守ってくれてる、命の音。
 ・「熱に浮かされて」  「……あんたは、何も知らない」
 ・「見えない本音」  彼の胸の内は、私には解らない。でも――――。
 ・「人間(ひと)で在る事を」  スウォンの心、師の願い。
 ・「闇夜の二人」  「……今度は、頭突きしないで下さいよ」
 ・「大切なのは」 【1】 【2】 【3】(完) 炎が燃え盛る中、取り残された子供を助けに行くのは……。
 ・「恋じゃない」 「ハクも、鼓動が跳ねれば良いんだわ」
 ・「あかいはな」 「……簡単には、消えないと思いますけど」
 ・「同じ想いなら」 「……逃げないなら、このまま――――」
 ・「願いを込めて」 (俺の元に、帰って来られるように)
 ・「失いたくない」 「ハクだけは……そばにいなきゃダメ……」
 ・「笑顔を見ていたい」 出来る事なら、ずっと傍で。 
 ・「それはまるで」 それはまるで、誓いのようで。
 ・「今はもう遠い空」 ずっと、同じ空を見ていられると思っていた。
 ・「靱さ」  「ハクとゼノって、少し似てるわ」
 ・「青き龍の誘惑」 本誌107話 倒れたヨナに過去の青龍(女性)が取り憑いたら……? 捏造満載の為 パス付き
 ・「君を忘れない」 (カヤ。……俺が、覚えてるから) ゼノカヤ
 ・「Never ever」 【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 (完) ハクの記憶逆行話。
 ・「星合の空」 『ずっと傍にいてね、ハク』
 ・「光舞う」 『……あんまり煽ると、後が怖いですからね?』 現パロの為Pixiv投稿
 ・「猶予う月」 『もう……3人で満月は、作れないわね』
 ・「揺れる心」 『あんたの声が、聞きたい……』

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.09/03 20:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
