Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries

スポンサーサイト


ハクヨナアンソロジー「暁月夜」通販開始のお知らせ

 とらのあな様にて、通販が開始されました! → こちら

【概要】
SUPER COMIC CITY 26
 開催日:5月3日(祝・水) 開催場所:東京ビッグサイト
 販売場所:東5『ち39b』 参加サークル名:『暁月夜』

 アンソロタイトル:『暁月夜』 サイズ:A5
 価格:1,000円 総ページ数:本文・110ページ 執筆者:9名
 Twitterアカウント → 「@hakyona_ansoro
 Pixiv ID → 「暁月夜

【アンソロ本 〝暁月夜〟について】
 草凪みずほ先生原作・『暁のヨナ』のキャラクター、ハクとヨナをお借りし、それぞれ「暁」「月」「夜」「春」をテーマとし、このカップリングなら何でもあり(ただし健全向け)のイラスト・マンガ・小説をまとめた本になります。
 私は原作準拠2作・現パロ1作を書かせて頂きました。

 《表紙紹介》

  参加者でもある、ぴのろさんが描いて下さいました!
  62446416_p0_master1200.jpg

 《執筆者紹介(敬称略)》

  絵師・5名 もめ雄/ぴのろ/深海鳥/Miki/あゆか
  SS・4名 綾瀬聖流/原田笙子/雪/琳架

  皆様、Pixivでも活躍されてらっしゃる方々です。

 在庫分は通販も予定されているようですので、ご興味のある方は、どうぞTwitterアカウントの方をご覧になって下さいませ。
 以下は、私がお遊びで書いた、ハクヨナによるアンソロの宣伝(会話文のみ)です。


「ハク、ハク! 聞いた? 私達の『あんそろじー』っていうのが出るんだって」
「ああ、聞きました。本になるとかなんとかで」
「そうそう! 聞くところによると、私がハクのほっぺたぎゅむっとしたり」
「人の顔で何遊んでんですかあんた」
「盛りのついた悪い熊さんが出現したり」
「タチ悪ぃな」
「手を繋ごうとしてたり」
「いつもの事ですね」
「傍で寝てるらしいのとか」
「天幕狭いですからねー」
「そ、それから……ハクが私を……」
「ん? 姫さんだんだん声が小さくなってますよ?」
(だ、抱き締めてたなんて言えない……っ!)
「俺が聞いたのは、寒いっていう姫さんの傍にいたり」
「ハク、暖かいものね」
「姫さんを横抱きしてたり」
「え」
「ハクをちょうだいって言われたり」
「ちょ……」
「全力で甘やかそうとする恋人だったり」
「!?」
「まぁ色んな俺達がいるよーで……って、姫さん?」
「な、何でもないっ!」
「顔赤いですよー」
「暑いのよっ」
「まだ春なんですけど」
「と、とにかくっ! 色んな私達が読めるってことよね!」
「そういうことですね。……で、これ、出演料は?」
「……出るわけないじゃない。というか、皆さんの愛情をお金に換算しないの!」
「……ちっ」
「舌打ちしない!」
「じゃ、姫さんが代わりにください」
「え!?」
「不意打ちで人に口付けといて、まさか逃げられるとは思ってませんよね?」
「な、何で今さら!? ちょ、待……ハク……っ」
「あ、その前に宣伝ですね」
「そ、そうよっ、宣伝しなくちゃ」
「というわけで、ハクヨナアンソロ『暁月夜』をどうぞよろしく。はい終わり」
「それで終わり!?」
「はいはい、うるさい口は塞ぎますよ?」
「うるさくな、……っ!」

 以上、ハクヨナからのお知らせでした。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
