Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信(4/16・4/17)

拍手をありがとうございます!
以下、コメント返信です。

>4/16 双葉さん
>4/17 朱音さん


>双葉さん

 双葉さん、こんにちは! まだいらして下さってたこと、お礼を申し上げます!
 あのSSは、離れている間でも、互いに想っていれば良いなと思って作ったものなので、そう仰っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございます。
 新作も作りたいのですが、なかなかラブラブな展開にならず困ってます……。松永さんに頑張ってもらわないと(笑)
 こちらこそ、読んで頂いただけでなく、感想まで頂いて、ありがとうございました!




>朱音さん

 朱音さん、こんにちは。熊本地震も落ち着いてきたようですが、まだ息苦しく感じられますか? あまり心配せずに、気を楽にしていてくださいね。朱音さんのお住まいの地域に来るとは限りませんし、気を張りすぎると疲れてしまいますよ?
 はい、虹霞を探しに来られた方はいらっしゃいますよ~。キ・セ・*も完結されてるなら読みたいです♪
 そして、ですが。私が愛想を尽かすって……年末に頂いたコメントに対しての返信が遅れたことでそう思わせてしまったのでしたら、申し訳ありません。私は今でも朱音さんも、朱音さんの作品も好きですよ。ですから、朱音さんがブログを見てくださることも、話しかけてくださることも、迷惑だとは思いません。久しぶりでどう返信しようかとか、まだ覚えていてくださった事への驚きの方が今は大きいですけれど。
 二次は二次で楽しいです。1つの世界観を共有して、広げる事が出来ますから。でも、私にとっては二次とオリジナルは完全に別物なんです。確かに、話題として二次の話が出る事は否定しません。私のブログの場合、二次の延長線上でオリジナルを読まれてる方の方が多いですから。けれど、私自身、朱音さんとオリジナルの話が出来ることは嬉しかったし、楽しんでましたよ? それは事実です。
 この答えで納得していただけるかは解りませんが、私の今の気持ちは書いた通りですよ♪
 お気が向かれましたらまた、お話出来ると嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。