Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries

スポンサーサイト


拍手・コメント返信(7/12)

TOP

拍手・コメントありがとうございます!
以下、コメント返信です。お手数ですが、反転してご覧下さい。

>Rさま
>ウミさま


>7/12 Rさま

 再びのコメント、ありがとうございます。

 そうですね、それがネット社会の良いところであり悪いところですよね。結局は個人のモラルの問題でしかないし、言ってはいけない事と解っていても、吐き出せるところがどこにもなければ自分の中に鬱屈していくだけですし。
 原発を忘れさせようとしている、確かにそうでしょうね。オリンピックや別の事で誤魔化されていると思います。知ろうと行動したとしても、現時点で有効な打開策も解決策もない以上は何も出来ませんからね。本当に、良くも悪くも明日は来るものです。
 その時に感じた事をそのまま残すことも大事、私もそう思っています。感情のままに告げた言葉の中にも真実は隠されているものですし、殊更に客観的に、と、こだわったのは、私自身が冷静になりたかったからなのかも知れないな、と今なら思います。
 はい、原発関連の記事は、残しておけるだけは残しておきたいです。そして、Rさまのように少しでも何かを感じて下さったなら、とも思っています。

 更新については、お言葉に甘えます(笑)元々思いつかなければ書けませんから。
 次の更新は恐らくアンケート結果によるSSになると思いますので、9月頃になると思います。お気が向かれましたからご参加頂ければ幸いです。強制ではありませんから、勿論スルーされても構いませんので!

 纏まりのない文章だなんて、そんな事は全然ありません! こちらこそ、纏まりのないお返事になってしまいました。申し訳ありません。
 それでは、コメント、ありがとうございました!


>7/12 ウミさま

 ウミさま、お久しぶりです! 本当に急に暑くなりましたね……。私はちょっと体調を崩しましたが、今は大丈夫です。ありがとうございます! ウミさまはお元気でしょうか?

 桜涙の続きを読んで下さって、ありがとうございます! 前々から書いてはあったのですが、なかなか納得がいくものにならず……載せるのが随分遅くなってしまいました。
 今回のお話は、「お帰りなさい」と「ただいま」の言葉に意味を持たせたくて作りましたから、そういって頂けて嬉しい限りです! 挨拶って、日常的に使っていると特別な響きなんて何も無くて、ただ機械的な物になってしまっている時もあるけれど。本当は素敵な言葉なんだな、と私自身が感じた事があったので。
 きっと夏頃になったら、今度は家族4人で(下手をすれば竜城も一緒に)朱里を着せ替え人形状態だと思います(笑)……朱里、疲れ切った顔してそうですね(笑)
 お揃いの服ですかー。うーん、性格的に違うから考えた事もなかったけれど、案外楽しそうかもですね! でもそうすると、藍里の好みを朱里が押しつけられそうな気もしますが。
 あと2、3話くらいは多分更新出来ると思いますので、またお付き合い頂ければ幸いです。それから、今年もまたアンケートをしていますので、遅くても9月半ばには書くと思います。お気が向かれましたらご参加下さいませ♪ 勿論、スルーされても構いませんので!
 これからもどんどん暑くなるのでしょうね。ウミ様もどうぞお体ご自愛下さいませ。
 嬉しいコメント、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
