Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手・コメント返信(7/11)

TOP

日記へのコメント、ありがとうございました!
非公開でしたので、こちらの記事にて返信させて頂きます。
お手数ですが反転してご覧下さい。

>Rさま
>原田笙子さん


>7/11 Rさま

 初めまして。まずはコメント、ありがとうございます。
 原発関連の記事をお読みになったのですね。6月のド/ローン騒ぎ、東京の公園での放射線量の騒ぎの頃から、ああいうコメントが立て続けに来るようになりました。
 その前にも、震災直後だったり、私が「原発事故さえなければな」とちょっと思った事を書いただけでもあんなコメントは来ていましたので、初めてではないのですが、今回は別の事にまで飛び火したもので、落ち込み方が激しかったです。
 ご自分の身近な方の心配を優先されるのは当たり前の事ですから、お気になさらないで下さい。原発事故自体も今は小康状態ですから、何事もなければこのまま忘れ去られても仕方ない事ですしね。
 一応、原発関連の記事はなるべく客観的に書くようにはしていましたが、あれが福島県民の総意ではないですし、県民の考え方も少しずつ変わっています。それを全部書く事は出来ませんが、あれを読んで少しでも何かを感じて頂けたなら幸いです。
 あの記事は、私がブログをいつか閉鎖する時までずっと残しておくつもりです。何だかんだ言われても、あれは私にとって大切な記録ですから。
 更新、楽しみにして下さってありがとうございます。書けるだけは頑張ります……!
 温かいお言葉を、ありがとうございました!


>7/11 原田笙子さん

 再びのコメント、ありがとうございます! 返信不要との事でしたが、させて下さいね。
 そうなんですよね。嫌がらせだと解っていても、気にしない事にしても、何か重い物が心に引っかかってしまってしまいます。

 いえいえ、放課後ジュリエット楽しかったですよ! 何だか結局Twitterで感想を言ってしまいましたが、ほわほわした気分になりました。あ、でも中矢先輩だけはちょっと切なかったなぁ……。叶う恋と叶わぬ恋、明るさの裏に秘めた想いとか、色んな感情が伝わってきてとても読みやすかったです。可愛い物語でした、ありがとうございます♪
 iらんどって結構面倒なんですね。Pixivはもう結構なんでも有りですし、今のところ二次関係では最大交流サイトのはずですので、ひっかかればそれはもうたくさんの方が見に来ると思いますよ。ひっそりやられたいのであればブログがいいかも……とは思いますが、多分笙子さんの次作品、待ってる方は大勢いらっしゃいますよ♪ ちなみに私もですが(笑)

 ああ、ガラケーからだと大変ですよね。一応、ガラケーでも読みやすい分量にはしていましたが、画面小さいですしね~。
 おすすめ……アンケート結果や先に読まれた方々に聞くのが一番かと思いますが(笑)でもほんっとーにお暇な時に気が向いたらでいいですからね? 無理はなさらないで下さいませ♪

 返信不要との事でしたが、これで長文と言ったら、いつも他の方と話しているのはもっと長文になってたりしますから、お気になさらず♪ 返信を打つのも嬉しいものですし。
 それでは、嬉しいコメントありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.07/12 15:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。