Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries

拍手返信(7/9)

TOP

ヨナだけではなく、桜涙、そして更新が滞っているMIRAGEにまで拍手を下さった方々、ありがとうございます!
ちょっと心ないコメントを頂いたばかりでしたので、とても励みになりました。
以下、コメント返信です。

>7/9 原田笙子さん

 笙子さん、コメントありがとうございます。少し時間をおいたら冷静になりました。今までも何度かあったことなのですが、やっぱり、そもそもの原因である事柄に関してを言われてしまうと、私は罪悪感や後ろめたさが先に立ってしまい、途端に弱くなってしまうようです。創作自体とは全く関係の無いはずのことなのですけれど、ね。
 iらんどでも、そういった方々はいらっしゃったのですね。人気がないなんて、そんな……知ってる方々があまりいらっしゃらないだけでは? 私、楽しんで読ませて頂きましたよ? (そしてその読んだ感想はどこへ書けばいいでしょう?)
 話がずれてしまいました。人気があるのはヨナであって、私自身の作品ではないのですけどね。ましてその方の目的は、創作以外のものに対してですし、今まで、批判の対象は二次だけだったのですが、今回はオリジナルまで飛び火してしまい、思わずカッとなってTwitterで呟いてしまいました。
 ご心配をおかけ致しまして、誠に申し訳ありませんでした。

 オリジナルは、以前に書いていた物を手直しして載せただけなので、あまり手は加えていないのですが(笑)ちょっと、あまりに悔しかったので載せちゃいました! ある意味、負けてたまるかの意思表示です(笑)
 いえいえ、偉そうに、なんてそんな事はありませんよ。コメントを下さったおかげで、気が楽になったのも事実です。ありがとうございます。
 そして最後のゼノに癒されました~♪ ありがとね、ゼノ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR