Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries

スポンサーサイト


拍手返信(3/11)

二次創作だけではなく、オリジナルにも拍手を下さった方々、ありがとうございます。
以下、コメント返信です。

>ウミさま



 ウミさま、再びのご訪問、ありがとうございます。本当に不安定な天気ですから、体調も崩しやすいですよね。私は、この時期は精神的に落ち込むことが多いですが、身体的には特に問題ないので大丈夫です。ウミさまも、お体ご自愛下さいね。
 震災SSを読んで下さったのですね。あれから四年……私にとっては、最初の一年はほぼ時間が止まっていて、残りの三年は短く感じられています。
 四年前、ウミさまは何の力もなく、何も出来ずに、苛立ち、悔しかったと仰いました。今も、出来ることは少ないと。
 いいえ、私にとっては、今、こうしてお言葉をかけて頂いた事、考えて下さった事だけで充分過ぎる程です。
 そんな事、と思われるかも知れません。ですが、ウミさまのように、震災の爪痕をその目で見て、感じて、同じような思いを抱いてくださっているであろう方々の言葉は、なかなか届かないものなのです。SSにも書きましたが、際立つのは本当に、批判的な言葉の方ですから。
 だからこそ、ウミさまから頂いたお言葉が、どれ程私にとって価値があり、また嬉しいものであるか……どんな感謝の言葉を並べ立てても、きっと足りないくらいです。
 本当に、嬉しいコメントを下さって、ありがとうございました。次はどんなものになるか解りませんが、また書けるように努力していきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
