Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries



バトンが回ってきました。

Lemonpopのりいさんからバトンが回ってきました!
初めてなのでちょっとどきどきしてるんですが……。
「名称不明バトン」というものだそうです。

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。 これから回す10人。

ブログ始めたばかりなので、ネット上の知り合いが少ないんですが……。

・朱音さん
・かほさん
・風月りおんさま

とりあえず、三名様いかがでしょう? 

では、以下回答です。


「名称不明バトン」


★Q01これから回す人に一言

 スルーしちゃっても構わない(らしい?)ので、お忙しければ無理なさらずに。

★Q02お名前は?

 琳架 さやか、と読みます。

★Q03おいくつですか?

 とりあえずまだ20代。

★Q04お職業は?

 在宅で出来る仕事。と言っていいものやら。

★Q05ご趣味は?

 小説を書く。
 たまにビーズでストラップ作り。
 たまに編み物。
 あとは読書。といってもラノベ系。

★Q06好きな異性は?

 優しさと甘やかしの違いがわかる人。

★Q07特技は?

 うーん……なんだろ。
 あ、好きな本の台詞はいつの間にか覚えてる!
 って、大抵の人はそうだと思うけど。

★Q08資格は、何かもってますか?

 何か色々取ったけど、実際役に立ってるのは
 パソコンの文書検定(?)ぐらいかも。

★Q09すきな食べ物、嫌いな食べ物は?

 すきな食べ物 …… 麺類(パスタ以外)
 嫌いな食べ物 …… チーズ(チーズケーキとチーズ蒸しパンは好きなのに)

★Q10送り主の名前は?

 りいさんです~。

★Q11送り主の第一印象は?

 すごい優しい文章を書かれていたから、優しい人なんだろうなって思いました。

★Q12送り主に一回やらせたい事は?

 ん~、ほのぼのファンタジーとか。 

★Q13送り主を、動物に例えると?

 第一印象だと、ふわふわのうさぎさんでした~。
 ついでに色は白で。

★Q14送り主の悪い所は?

 ありません! 

★Q15送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

 拾います。でも育てられるかな……。

★Q16送り主とやりたいスポーツは?

 私が出来るのって、バドミントンぐらいかと(笑)

★Q17送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?

 ……何だろう?

★Q18送り主がもし目の前に現れたら?

 たぶん抱きついちゃうかもです。

★Q19送り主が岡村隆史と戦っていたら?

 遠くから眺めてるかも?

★Q20罰ゲームを考えてください

 えーっと……じゃあ、女の子同士の友情話など。


以上、こんな感じになりました~。こんなんでいいのかどきどきですが。
罰ゲームは思いつきですので、どうぞスルーしちゃって下さい~。



Comment

ありがとうございます~

バトンキャッチ、どうもありがとうございます♪

大丈夫です。子犬りいは本とPCだけ与えてくれれば適当に育ちます。
でも寂しくて死んじゃううさぎでもあるので、時々構ってやって下さい(笑)
私もまた遊びに来ますね~。
  • posted by りい
  • URL
  • 2010.09/22 10:28分
  • [Edit]

こちらこそありがとうございます!

バトンを回して下さって、ありがとうございました。

そしたら子犬のりいさんは気兼ねなく拾います♪で、可愛がってます。多分(笑)
私もまたサイトの方に遊びに行かせて頂きます~。
それでは。
  • posted by 琳架
  • URL
  • 2010.09/23 21:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
