Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries



コメント返信(10/12)

TOP

拍手もありがとうございます!
以下、コメント返信です。

>双葉さま


 双葉さま、再度のお越しありがとうございます。
 アンケートでは具体的な設定でのリクエストがなかったので、今回、ちょっとした嫉妬話になったのですが、楽しまれたようで良かったです。ホッとしました……。
 原作がはっきりしない状態のままなのでもどかしいですが、この二人にはずっとずっとほのぼのしていて欲しいな、と思います。
 次の更新はいつになるやら、ですが、お気が向かれた時にまたいらして頂ければ幸いです。私も作れるように頑張ります!
 コメント、ありがとうございました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
