Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries

スポンサーサイト


アンケート返信(7/1~7/6)

4周年記念アンケートにご回答、ありがとうございました。
以下、コメントを下さった方に返信です。

>7/1 16:53 アンケートにお答え下さった方
>7/1 18:01 アンケートにお答え下さった方
>7/3 ウミさま
>7/3 くまもんらぶ さま
>7/4 花ゆめ歴30年さま
>7/6 はかな さま




>7/1 16:53 アンケートにお答え下さった方
 オリジナルも二次創作も読んで下さってありがとうございます! 更新頻度が極端に減っていて申し訳ないのですが、それ程喜んで下さるなんて思ってもみませんでした。桜涙を何度も読んで頂けてるなんて、朱里達は幸せ者です。
 なかなか更新時間が取れず、拍手SSばかりのブログになってしまっていますが、時間が取れれば書きたいものはあるので、無理せずのんびり書ければいいなと思っています。
 ご回答、ありがとうございました!


>7/1 18:01 アンケートにお答え下さった方
 楽しみにして下さっているとのお言葉、本当に嬉しいです。LOVE SO LIFEも、ヨナも、楽しめるような小説をこれからも書ければいいなと思っています。
 ご回答、ありがとうございました!


>7/3 ウミさま
 早速のご回答、ありがとうございます! こちらこそ、嬉しいコメントを頂いてとても嬉しかったです♪
 アンケートの方、具体的なリクエストをありがとうございました。現時点ではまだ、どれが一位になるかは解りませんが、出来れば頂いたリクエストでの設定も書きたいと思っているので、気長にお待ち頂ければ幸いです。
 オリジナルや二次創作だけではなく、他にも色々な記事を読んで下さったようで、本当にありがとうございます。
 その楽しみを裏切らぬSSを書きたいと思います!
 ご協力、ありがとうございました♪


>7/3 くまもんらぶ さま
 去年もご回答下さった方でしょうか? 間違えていたら申し訳ありません、そうだとしたら、ありがとうございます。
 ヨナの新作もなかなか捻り出せない状態で申し訳ありません。ですが、ゆっくりでも、と仰って頂けた事、嬉しく思います。
 楽しみにして頂けるSSを作れるよう、のんびりでも頑張りたいと思います。
 ご回答、ありがとうございました!


>7/4 花ゆめ歴30年さま
 30年が本当ならすごい方だ……っ! と、お名前を拝見した時に驚きました。
 コミックス派なので、二次創作はなかなか進まないのが現状ですが、ご期待に添えるよう、思いついたらちゃんと書いて更新したいと思います。
 ご回答、ありがとうございました!


>7/6 はかな さま
 LOVE SO LIFEの二次創作を探して辿り着かれたとの事、ようこそいらっしゃいました。
 そうですね、LOVE SO LIFEの二次創作はあまりないですよね。他にもLOVE SO LIFEの二次創作をしてらっしゃる方がいらしたら、私も教えて頂きたいです(笑)知っていたサイト様は更新停止中だったりしますので。
 未来小説……は、ちょっと私の中でのこだわり(未来を決めるのはあくまでも原作者)というのが一応ありまして、避けてきたのですが……もう両思いなの確定してますし、そろそろ原作自体も終わりに近づいていますから、もし思いついたら書いてみますね。
 ご回答と応援のお言葉、ありがとうございました!


 その他、みう さま、朱音さま、お名前のない方々も、ご投票ありがとうございました。まだ結果は解りませんが、頂いたリクエストは出来る限り書きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
