Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries



目の見えない君へのバトン

またもや眠れないのでバトンで遊んでしまった……。
追記からどうぞ。

目の見えない君へのバトン

Q1 ねえ、世界の色を教えて
A1  色を言葉にするのは難しいよ。でも……世界は彩であふれてる。
Q2 赤も青も緑も、知らなくたっていいの
A2  君はそれ以上に大切な色を、心に持っているからね。
Q3 いつか君の見てる景色が見たいな
A3  そう出来たら……君の瞳には、僕とは違う世界が映るかも知れない。
Q4 「見えないこと」が怖いんだ
A4  怖がることはないよ。……君の瞳ならここに在るから。
Q5 いま、笑ってるの? 泣いてるの?
A5  僕の声音から読み取ってごらん。ほら、君は一つ、色を知ってる。
Q6 あなたの隣へ行きたいよ、
A6  手を伸ばして。そうすればほら、隣に立てる。
Q7 これから先もずっと、この目が見えなくても
A7  僕達は一緒だよ。ずっと先の未来で僕が、この世界を瞳に映せなくなる時まで。
 雨弓の二人、とも思ったんですが、ひかりは途中で失明してるからあてはまらないな~、と思いながら答えてみました。

 バトン作成者の方、ありがとうございました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
