Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信(9/22)

TOP

一言日記にコメントをありがとうございます。
以下、コメント返信です。

>3:45にコメントを下さった方


 コメントをありがとうございます。
 やはり、その可能性が高いですか……。成人していてまさか、と思ったんです。最初からそうと知っていれば、違うやり方が出来たので、私もここまで悩まなかったと思います。
 あなたが挙げて下さった例は、そのまま当て嵌まります。遅刻も当然になってきましたし、ドタキャンも既に片手以上……話もころころ変わりますし、加え、自立心と自尊心が高く、目標までもが高いので、一つ一つやっていこうとしても「琳架さんが出来ているのだから私に出来ないはずがない!」と意固地になられてしまうのが現状ですが……とりあえずは認めさせる方向に話を持って行き、頑なに認めないのであれば、こちらもそれなりの対応をしようと思います。
 とりあえず、私も勉強ですね……。ある程度はボランティア等の活動をしていた時期の応用が利くのですが、ちょっとまた違ったタイプですし。
 こちらまで参ってしまっては元も子もありませんし、適度な距離感を保ちながら上手く付き合って行けたらと思います。
 貴重なご意見、本当にありがとうございました。少し心が軽くなりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。