Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries



3周年記念アンケート 結果

 当ブログは本日8/21で3周年を迎えました。
 なかなかSSが思いつかず、拍手SSを捻り出すのが精一杯という状況の中、こうして読んで下さる方々がいらっしゃることはとても励みになっております。

 それでは、アンケートの結果発表は追記からどうぞ。



『3周年記念アンケート結果』


・回答して下さった総人数 15名


・訪問目的
  一次創作 6票
  二次創作 11票
  拍手SS 6票
  一言日記 2票
  震災・原発事故 1票


・オリジナルの番外編
  桜涙 5票
  雨の弓(明るき陽の光を) 4票
  お祝いはチョコケーキ 2票
  夜明けの光 2票
  その他(新作) 1票


・オリジナルご希望のカップリング
  「桜涙」 竜城×朱里(2)、竜城×朱里+藍里(2)、朱里+藍里(1)、一海×朱里(1)
  「明るき陽の光を」 レイン×ユミ(2)、ヨウ×コーリ(1)
  「夜明けの光」 フレイル×レサリーア(1)

 今回は、桜涙で竜城と朱里(おまけで藍里も)と、雨の弓でレインとユミを書きたいと思います。


・二次創作で読みたい作品
  LOVE SO LIFE 7票
  暁のヨナ 5票
  図書館戦争 3票
  執事様のお気に入り 1票
  その他 1票 (塩の街、海の底)


・上記作品で読みたいカップリング
  「LOVE SO LIFE」 松永×詩春(3)
  「暁のヨナ」 ハク×ヨナ(2)、ハク×ヨナ+愉快な腹へり達
  「図書館戦争」 堂上×郁(1)

 LOVE SO LIFEは根強いですね。他にLOVE SO LIFEサイト様があまりないせいもあるとは思うんですけど……。
 今回は、LOVE SO LIFEで松永×詩春を、ヨナはハクヨナで頑張りたいと思います!




 ほぼ拍手SSの更新しかしていない状況で、10人以上の回答が頂けるとは思っていませんでした。本当にありがとうございます。
 そろそろ二次創作もちゃんと再開出来ればいいなぁと思うんですが……ネタが浮かばないんです……。
 でも、このSSはちゃんと書いて、9月中には上げられるように頑張ります。

 ご協力下さった皆様、ありがとうございました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
