Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries

スポンサーサイト


アンケート返信(7/5~8/18)

2周年記念アンケートに頂いたコメントの返信です。
簡単になってしまいましたが、宜しければ追記からどうぞ。
反転してお読み下さい。

>7/5 朔夜さま
>7/7 2:39に桜涙に投票下さった方
>7/14 リサさん
>7/21・8/2 桔梗さま
>7/30 3:20 LOVE SO LIFEに投票下さった方
>8/5 10:08 暁のヨナに投票下さった方
>8/6 まみさま
>8/10 さつきのさま
>8/12 18:41 LOVE SO LIFEに投票下さった方
>8/13 19:33 LOVE SO LIFEに投票下さった方
>8/14 芽依
>8/18 あやさま


7/5 朔夜さま
 アンケートを設置してすぐにご回答頂いたのに、返信が遅くなりまして申し訳ありません。最初は雨の弓と桜涙が同票だったのですが……桜涙に逆転されてしまいました(苦笑)ですが、雨の弓もチョコケーキも、まだまだ何かしらの番外編は書けると思いますので、お気が向かれましたらまた読んで頂ければと思います。キャラ達を好きだと仰って頂けた事が嬉しかったです! 何しろあの子達は、突発的に作ったキャラなので(笑)
 時々サイトにお邪魔しては、綺麗な絵に癒されています。こちらこそ、アンケートにご協力、ありがとうございました!


7/7 2:39に桜涙に投票下さった方
 初めまして、この度はご回答、ありがとうございました。返信が遅くなりまして申し訳ありません。
 桜涙を大好きだと仰って下さってありがとうございます! 同時に、私自身のこともお気遣い下さいまして、恐縮です。無理はせずに、自分の書けるペースでゆっくりと書きたいと思います。更新自体滞ってはおりますが、お気が向かれましたらまたご来訪下さいませ。一位になった桜涙の番外編は、おそらく9月半ば頃には完成してると思いますので。
 こちらこそ、幸せになれるコメントを、ありがとうございました!


7/14 リサさん
 返信が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。残念ながら今回、暁のヨナは一位を獲得することが出来ず、LOVE SO LIFEになってしまったのですが……。
 まだ二次創作を完全復活する事は出来ませんが、拍手SSではたまにヨナが出現することもありますので、そちらでお楽しみ頂ければ幸いです。
 コメントありがとうございました。


7/21・8/2 桔梗さま
 アンケートにお答え下さってありがとうございます。本当に暁のヨナがお好きなんですね(笑)残念ながら今回は、ヨナではなくLOVE SO LIFEを書かせて頂くことになりました。二次創作の完全更新再開を期待されるのは嬉しいのですが……ごめんなさい、今は出来れば急かさないで下さい。書きたいと思っても、ネタは全然ありませんし、ましてヨナは現実世界ではないので難しくて……(汗)
 なるべくご期待に添うように、いずれまた更新を再開したいとは思いますが、今はいつと断言出来ません。お気が向かれた頃にまたいらして頂ければ幸いです。
 それでは、嬉しくなるコメントをありがとうございました。


7/30 3:20 LOVE SO LIFEに投票下さった方
 ありがとうございます、これからものんびりこんびり書いていきたいと思います。お目当ての二次創作は、更新自体が少なくなると思われますので、忘れた頃にでもまたおいで頂ければ幸いです。
 コメント、ありがとうございました。


8/5 10:08 暁のヨナに投票下さった方
 二次創作を楽しみにして下さってありがとうございます。今回はヨナではなくLOVE SO LIFEを書かせて頂くことになってしまいましたが、拍手SSなどでたまにヨナは出現しますので、そちらでお楽しみ頂ければと思います。
 コメント、ありがとうございました。


8/6 まみさま
 初めまして。暁のヨナがお好きでらっしゃるんですね。
 「主か女か」にご感想、ありがとうございます。やっぱりヨナは、守られてこそヨナ、のような気がします。それを良しとしないあがき方も私は好きですが。
 拍手SSもご覧頂いているようですので、しばらくの間、ヨナはそちらでお楽しみ頂ければ幸いです。
 ご回答、ありがとうございました!


8/10 さつきのさま
 アンケートにご回答、ありがとうございます。時々の来訪でも充分です、下手すれば忘れた頃にならないと更新しないかもしれないので(笑)
 優しい雰囲気、と仰って頂いたことが励みになりました。そうあるように書けているのだとしたらとても嬉しいお言葉です。
 ゆっくりと頑張って書いていきたいと思いますので、宜しければまたご来訪下さいね。


8/12 18:41 LOVE SO LIFEに投票下さった方
 アンケートにご回答、ありがとうございます。今回はLOVE SO LIFEが1位になりましたので、遅くとも9月中旬までにはLOVE SO LIFEのSSは完成していると思います。その先はまた、更新自体がどうなるかは解りませんが……宜しければまたおいで下さいませ。

8/13 19:33 LOVE SO LIFEに投票下さった方
 おかげさまで2周年を無事に迎えることが出来ました。ありがとうございます。
 LOVE SO LIFEがお好きなんですね。遅くとも9月中旬には完成してると思われますので、その頃にまたいらして頂ければ幸いです。
 ご回答、ありがとうございました。


8/14 芽依
 答えてくれて&意見言ってくれてありがとう。無限ループからはまだ抜け出せそうにないけど、ゆっくり書くわ。いつも愚痴聞いてくれてありがとう。よく解ってるよね、私の性格……。
 お互い、なかなか書けなくなってるけど、まぁ気が向いたらまた書けるようになるだろうから、それまで気長に待ちましょうか。……とりあえず、ストレスは発散しないと書けないような気がしないでもないんだけどね(笑)
 芽衣のお陰でオリジナルに決着が付いたようなものだったから、ある意味感謝です♪


8/18 あやさま
 初めまして。アンケートにご回答、ありがとうございます。
 ご親戚がこちらにいらっしゃるとのこと、その方々はご無事で、元気でいらっしゃるのでしょうか? 福島県産の物については、おこがましいなんてとんでもないです! だって私達福島県民でさえ敬遠してしまっているんですから。けれど、どうかご無理はしないで下さい。低線量による被曝はまだ未知のものですので……。
 ですが、私のブログで少しでも考えて下さっていることはとても嬉しいです。ありがとうございます。
 桜涙を好きだと仰って頂けて幸せです。無理をしないように、ゆっくりと好きに物語を綴れたらと思います。
 嬉しいコメントを、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
