Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries

スポンサーサイト


ブログアンケート+拍手返信

ブログアンケートにご協力頂いた皆様、ありがとうございました!
とりあえずは現状維持のままで良さそうなので、このままのスタイルで行こうと思います。

テンプレを変えたりして、どうも見辛いなぁと思う場合は一言仰って頂ければ幸いです~。
では、以下アンケートに頂いたコメント返信です。

>朱音さん
>朔夜さま
>純さん
>リサさん

>(11/4)朱音さん
 ブログのアンケートにお答え頂いて、ありがとうございます! 是非参考にさせて頂きます~。そして、以前の携帯版は文字が小さかったとの事ですが……そういう時は遠慮無く仰って下さいね。見辛いのでは読む気も失せてしまうでしょうし……。
 今更ながら遅い返信で申し訳ありません。今年もあと僅かです、どうか元気で新年をお迎え下さいね。

>(11/22)朔夜さま
 今更ながらではありますが、アンケート終了に伴い、返信させて頂いております。
 ご回答、ありがとうございました。リンク等は見やすいようにと気を配っているので、コメントを読んでとても嬉しくなりました。
 そして、ここで言う事ではないかも知れませんが……サイト、閉鎖(?)されたんですね……残念です。それでも、他の場所で朔夜さまの絵は見られるかな? と期待を抱きつつ、出来ればまたいつか、再開される事を願っています。
 癒される絵を見せて頂き、本当にありがとうございます。腕の方も、大事になさって下さいね。
 それでは、少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。

>(11/22)純さん
 お久しぶりです! アンケートにお答え頂いて、ありがとうございます~。
 そちらももう寒くなってきているでしょうね。こちらは雪が一度降っただけ(それもすぐ止みました)なのですが、それでも寒くなってきました。
 年末年始、お忙しいとは思いますが、どうぞお元気で、新年をお迎え下さいませ。
 純さんも、少しずつでも創作活動が出来るように祈っています。
 温かなコメントを、ありがとうございました!

>(12/20、21)リサさん
 リサさん、こんにちは! LOVE SO LIFEも読んで下さったんですね~。ありがとうございます! 松永さんのおじさん感(笑)と、詩春の良い子さ、出てますか? 良かったですー。原作に忠実に……とは思っても、やっぱりどこかで違うんじゃないかと毎回ドキドキしてますので(笑)
 ブログのアンケートにもお答え頂いて、ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
 冷温停止状態にはなったと言っても、福島原発からまだ放射性物質は拡散されている状態ですし、私的にはまだ「収束」とは思えません。不安も尽きませんが、一緒に頑張って下さる方がいらっしゃると思うと心強いです。
 それでは、嬉しいお言葉をありがとうございました! 良いお年をお迎え下さいね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
