Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries

スポンサーサイト


1周年記念アンケート結果

当ブログは、今日で1周年を迎えました。
相互リンクして下さる方がいて、3月の震災時にはたくさんの方々から励まして頂いて。
本当に、来て下さる皆様に支えられてここまで来たと思います。

始めた当初は、こんなに回答して下さる方がいるとは思っていませんでした。本気で。多くても5人程度かなぁと……それが倍以上になるなんて……私自身がびっくりです。

では、アンケートの投票結果は追記からどうぞ。


『1周年記念アンケート結果』


・回答して下さった総人数 18名



・オリジナルの番外編を書くとしたら?
  桜涙 7票
  雨の弓(明るき陽の光を) 4票
  お祝いはチョコケーキ 3票
  夜明けの光 2票
  その他 1票



・オリジナルご希望のカップリング
  「桜涙」 竜城×朱里、一海×朱里、竜城×藍里
  「明るき陽の光を」ヨウ×コーリ、レイン×ユミ、レイン×コーリ

 今回は、一番になった桜涙の、「竜城×朱里」を書かせて頂きたいと思います。



・二次創作で読みたい作品
  LOVE SO LIFE 8票
  執事様のお気に入り 8票
  暁のヨナ 7票
  黄昏色の詠使い 2票
  その他 0票


・上記作品で読みたいカップリング
  「LOVE SO LIFE」 松永×詩春
  「執事様のお気に入り」 伯王×良
  「暁のヨナ」 ハク×ヨナ

 何だかんだで、結局LOVE SO LIFEと執事様のお気に入りが同票になってしまったので、同点一位で二作品書かせて頂きたいと思います。



 今回、初めてアンケートをやってみて、びっくりした事が一つありました。それは、オリジナルが読まれている事。
 二次創作は原作あっての物ですし、検索数が多いので、オリジナルを読まれている方はそんなにいらっしゃらないと思っていたんです。
 だからこそ、今回のアンケートの結果はとても嬉しいものになりました。

 ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました!
 これから先も続けていけるよう、のんびり頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
