Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信(3/13、3/20・朱音さん)

地震、原発へのご心配、本当にありがとうございました。長くなるのでお一人ずつ返信させていただきます。

>朱音さん



 記事を公開したすぐ後にメッセージを頂き、本当にありがとうございます! 返信不要との事でしたが、嬉しかったので返信しちゃいます♪
 ご心配下さってありがとうございます。もー、ホントに命からがら、って言葉を実感しましたよ。暗かったものの、それでも津波が襲った後の道といったら……あれ、明るかったら絶望していたかもしれません(汗)……良く無事に帰ってこられたなぁ、と、今さらながらに思ったり(苦笑)泥まみれの溶けかけた雪の上、ジャリジャリ聞こえるあのタイヤの音……。迂回しろといわれても、迂回する道が全く解らない。ナビがなかったら、絶対帰れなかったと思います。
 原発も事態は二転三転していて、振り回されてばかりです。早く落ち着くといいんですが……。何しろ避難先にパソコンを持って来なかったので不便すぎて(笑)
 だけど、現地で作業してらっしゃる方々の事を考えると、早く収束して欲しい半面、無理をしないで、とも思ってしまいます。矛盾してますね(>_<)
 こちらこそ、朱音さんに励まされましたよー! 私もたくさんお話したいです! の、前に。今回、励ましてくださったお礼に、何か一つ短編を書かせていただきたいと思います♪ リクエストがあれば受け付けますので、よろしければお知らせ下さい~。あ、もちろんスルーでも構いません!
 携帯なので時間はかかると思いますけど(笑)ついでにリク通り書けるかはやってみなければ解らない状態ですけど、それで良ければどうぞです~。
 それでは、コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。