Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信(3/12、3/20・かほさん)

地震、原発へのご心配、本当にありがとうございました。長くなるのでお一人ずつ返信させていただきます。

>かほさん


 返信不要とのことでしたが……とても嬉しかったので返信させてくださいませ。
 かほさんからのメッセージを読んだのは、原発が危ない、と知った後でした。これからどうなるんだろう……と、ぐるぐる考えていた時、かほさんからのメッセージを頂いて、「ああ、絶対に無事でいなくちゃ」と思いました。
 だって私、まだまだかほさんの紡ぐ物語を読みたいですから! これは他のサイト様にも言えますが、まだまだ読み足りないんです(笑)
 そして、原発の事に関しても、コメントをありがとうございました。
 それが普通なんですよ~。私だって、こんな事にならなければどれだけ原発が危険なものなのかなんて、きっと考えませんでした。この事態も、すぐに終わる。そう軽く考えていたんです。実際は長引いていますけど(汗)
 私も現場の事は解りません。ただ、現地にいらっしゃる方々が、無事であるようにと願うことしか出来ないんです。
 今の私に出来ること、家族を支えること、友人に情報を送ること。そして、ここに来てくださる方々に、少しでも楽しんでいただけるよう、書いていければと思います。
 つきましては、かほさんからのリクエストを一つだけ受け付けたく思います。今回、励まされたそのお礼に……。私の書くものでよろしければ、と、時間がかかるかも知れませんが(笑)もちろんスルーでも構いません。けれどもし、何か思い付きましたら、拍手・コメント欄にてお知らせくださいませ~。
 それでは、ご心配いただいて、本当にありがとうございました。そして、自分の事で精一杯で、かほさんの安否さえ気遣えず、申し訳ありませんでした。
 こんな私ではありますが、これからもお付き合いいただけると幸いです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。