Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries



虹霞~僕らの命の音~ 六耀の災難

本日、8/28を以て、お世話になってる朱音さんのサイト「空想 i 」さまが1周年を迎えました。

勝手ながら、お祝いSSとして、またもや「虹霞 ~僕らの命の音~」の二次創作をさせて頂きました。

オリキャラが登場しますので、ご注意下さい。

頂き物 桜涙 「繋ぐ 手と心」

TOP

空想 i 」の朱音さんより、1周年記念に桜涙のSSを頂きました!

 私が書く三人称ではおそらく味わえないであろう朱里の心情にご注目下さい。

アンケート+拍手返信(8/19・8/22)

オリジナルの方にも拍手を下さった方がいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

以下、コメント返信です。

>りいさん
>風月りおんさん

図書館戦争 重ねた未来

その他版権 目次 二次創作Index

イメージをぶち壊している可能性が高いので、それでも良い方のみ続きからどうぞ。
小牧教官と毬江ちゃんです。……多分。

1周年記念アンケート結果

当ブログは、今日で1周年を迎えました。
相互リンクして下さる方がいて、3月の震災時にはたくさんの方々から励まして頂いて。
本当に、来て下さる皆様に支えられてここまで来たと思います。

始めた当初は、こんなに回答して下さる方がいるとは思っていませんでした。本気で。多くても5人程度かなぁと……それが倍以上になるなんて……私自身がびっくりです。

では、アンケートの投票結果は追記からどうぞ。

アンケート返信(8/1~8/7)

TOP

アンケートにお答え下さった方々、どうもありがとうございます! 短いですが、コメントを下さった方々へのお返事です。



>朱音さん
>芽依
>嘉一さま
>8/2 23:58にコメントを下さった方
>風月りおんさん
>8/6 23:37にコメントを下さった方
>かほさん

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
