Mirage

オリジナル・二次創作小説や、好きな本の感想を綴るブログです。

Entries



LOVE SO LIFE 白詰草の花冠

LOVE SO LIFE 目次 二次創作Index

斎さまのリクエスト、『LOVE SO LIFEで松永さんと詩春が無自覚でイチャイチャ』です。
では、続きからどうぞ~。

桜涙 【春色】

目次へ 一次創作Index


風月りおんさんからのリクエスト、『桜涙でその後の幸せな一時』です。
では、続きからどうぞ。

暁のヨナ 彼だけが壊す

暁のヨナ 目次 二次創作Index

nonoさまのリクエスト、『暁のヨナで、さりげなく上手にヨナを甘やかすハク』です。
リク通りに行って……る、といいなぁ……と、淡い期待を抱きつつ(笑)

では、続きからどうぞ。

拍手返信(4/26)

かほさんのおかげか、二次創作にも拍手をありがとうございます!
以下、コメント返信です。

>Marshaさま

執事様のお気に入り ケーキバイキング

執事様のお気に入り 目次 二次創作Index

かほさんから頂いたリクエスト、『執事様のお気に入りで、伯王と良ちゃんが幸せ』です。
幸せ……に、なっていると良いなぁ。
では、続きからどうぞ。

暁のヨナ 風牙の都にて

暁のヨナ 目次 二次創作Index

友人Mちゃんからのリクエスト、『暁のヨナで、風の部族日常ほのぼの』です。
「幸せの、夢の欠片」とちょっとリンクしています。

『ヨナが見た、幸せな夢』

拍手返信(4/17)

TOP

二次創作にも拍手をありがとうございます!
以下、コメント返信です。

>朱音さん

左サイドMenu

プロフィール

琳架

Author:琳架

web拍手 by FC2

 ↑ 9/1変更 (全6種)
 桜涙・雨弓・明陽
 図書戦・LOVE SO LIFE・ヨナ
  ※携帯版が確認出来ないので、こちらに統合しました。

Twitter・SS専用アカウント→ @sakuraironoyoru

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

西暦をクリックして下さい。

カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR
